So-net無料ブログ作成
検索選択

・・・アルトっっ!!(低ボイス  企画イラスト


夜行性の顎が更新しますよっと!!
どうも、26日の夕方から27日の終電までずっと東京に行っていますたどうも、顎です^ω^

はい。東京に行ったのはですね・・・な、なんと学生時代のカオスなお友達さんが東京に遊びに来たらしいので
顎もそれに参加しに東京に急遽参戦しに参りました!!!楽しい学生ライフを共に過ごした・・・

いわば・・・AHO★で素敵な俺の仲間wwwww類は友を呼ぶのです(ぇ

京都にいっても方言はそのまんまのK様  新幹線で参戦の美声のAちゃん  花粉症でマスクに眼鏡の怪しい格好のU様

そして、標準語に染まってしまい地元の方言を思い出せない顎です。どうも

京都のK様は、お土産に金平糖を持ってきてくださいました!!!!バニラとかリンゴとかマジうめぇええ/////

U様の自宅に顎は一泊しました。ポップンとかポップンとか酒とかね^p^ U様の誕生日だったのでお祝いをしましたぜ!!おめでね!!


27日の早朝にK様とAちゃんが東京駅に到着

・・・・・・・・・・・・前日に軽く5時まで起きてハッチャけていた顎とU様は、時計のアラームにも気付かずにずっと眠っていました。ほんとK様とAちゃんまじすんませんorz

マイペース組の顎とU様   寝坊したにもかかわらず・・・
顎「・・・・お風呂入ってもいいかい?」   U「いいよ^^」

U「お腹減ったな~。パンでも食べる??」  顎「ブルーベリーで^^b」


                         誰か叱ってあげてください!!wwww

池袋に到着して4人でゲーセン行って・・・太鼓→ぽっぷん→麻雀→マリカwww こんな感じに遊び
いつの間にか雨が・・・雪に変わってww
U様のギター教室のため1時間カラオケに^ω^  ※顎はカラオケに行っても歌いません。音痴だからな

午前にカラオケをしたK様とAちゃんの喉は…もうOUTwwwwww
卒業式メドレー歌って替え歌を歌ってもらい 顎爆笑して

とりま、カオスな曲ばかりでwwwドSなAちゃんがマジ最高だったwwwwww

そして・・・アフレコで遊ぶ3人wwwwwwマク●スの緑の子を低ボイスで言う顎とAちゃん本気モードがwwwww

ア●トくんがモザイクの声wwwwww

歌姫二名は低い声でwwww顎は台詞間違えるはで、まぁ最後はみんなアドリブだったんだがな!!!
楽しかったですbbbb

最後は、寿司食って顎は大学のために・・・しぶしぶ帰ってきました ´  ・ω・` チッ
終電の乗り変えが「○○行きの最終電車の乗り換え時間は・・・3分と短くなっていますので~」
ムスカの気持ちになれた気がするwwwwwwwwwww乗り場まで猛ダッシュww
無事帰りついたというわけです\^o^/

中のいい友達と離れると・・・少し寂しくなりますね。うん。今度みんなでディズニー行くんだwwゲヘヘ

春休みが・・・また短かったww登校日がまたなんちゅぅ~タイミングwwってな感じにあってですな
地元に戻るのがまた短くなったorz




そして・・・・ご卒業おめでとうございます!!!おめでね!おめでねぇえ!!
卒業された方!顎が仰げば尊しを歌ってあげまs(黙ります
これから、いろんな方向に進むと思いますが・・・人生いろいろ!!ゆっくり考えて楽しい人生送ってくださいね!!!
顎と人生を一緒に過ごしたい方募集してますのでどんどんきてね(真顔


企画イラスト




それでは、三枚目の素敵なお子様が仕上がりましたので配布しますね!!!
今回の方も企画強制参加者の方です^p^
いや、ほんとブログで発表する前にもう狙いつけてましたからねゲヘヘ

つ ペイントボール
企画の犠牲になってくださるという御心の広いお方・・・ありがとうございました////

SNSD 様のお子様 aiko★さん
しゅぽう 殿.png

ヴォルグ歯ぁ歯ぁ/////
しかも、うさみみとかまじでキュート過ぎる^ii^ おっと、鼻血がw
イチゴがうまく描けねぇええw・・・イチゴ最近食べてないな(涎
イチゴのチョコって期間限定のとかよく出ますよね~
素敵なお子様を描かせて下さりSNSD様どうもありがとうございましたーーー!!



後は・・・落書きでも投下しておこう・・・
ooooo.png


※たくさんのniceやコメントありがとうございます><///
なかなか返しに行けないので、ほんと申し訳ないですorz
皆様の温かいお言葉niceでこの寒い中裸でも生きて行けそうです´`    嘘ね 捕まっちゃうはぁw

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

SNSD

うきょおおおおおおおおおお

有難う!めちゃ可愛いぞこれ//////

次期プロフ画にするかも❀ฺ´∀`❀ฺ)←

企画お疲れ様!これからもガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)


by SNSD (2011-03-02 14:55) 

シスト

なんとその日池袋来たのかよw
午前中暇だからサンシャインシティ辺りをぶらついてたのに^p^
by シスト (2011-03-02 23:55) 

顎立派

SNSD 様

おっほぉおお!!!!
モデルさんのような可愛さ・・・/////
うはwやめでねw
君のブログの訪問者が減るz←←←

こんな企画の犠牲になってくれて、ありがとうございました><
うん。なんかこの顔文字で元気出た。ありがとSNSD様

シスト 様

            ぇ?
まさかのですか^^^^
おお。何してたの?補導された??(嘘ごめん
by 顎立派 (2011-03-03 03:24) 

シスト

ほんと暇だからぶらついてただけwww
by シスト (2011-03-04 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。